ファムの人形物語

Pink Holiday

仲良し3人でプチ女子会。

Pink Holiday
左:Yちゃんのバービーさん  中:Cちゃんのバービーさん  右:バービー/クールコレクション

この日遊びに行ったのは、桜木町にあるPink Holiday さん。

このお店を見つけてくれたのは、Cちゃん。

Pink Holiday

情報通り、バービーが一杯飾ってある中で、お茶が飲めます。

Pink Holiday

お店の方のお許しを得て、私たちもこんな風に仲間入り。

一番右はヒヨコちゃん(ネオブライス/ハイホーマリーン)
真ん中のミディブライスはYちゃんとこのお嬢様。
その横の赤い服のリカちゃんは我が家から。 そしてその右ピンクの服のリカちゃんもYちゃんのお家のお嬢様。

バービーと他のお人形は、本当に体形が違うわね。

Pink Holiday

バービー色のピンクの店内で、ママたちはランチを食べながら、おしゃべりを楽しんでいたわ。

沢山写真を撮ったので、この続きはまた明日。 今度はヒヨコちゃんが報告するわ。


     Pink Holiday 〒231-0065 横浜市中区宮川町2-49 桜木町TSビル 2F
               TEL 045-315-6711

※写真撮影及びブログ掲載については、関係者の許可をいただいております。


※今日、明日は浅草の都立産業貿易センターで開催されているドールワールドフェスティバルに出店しています。
  ファムのブースはH8です。 是非遊びにいらしてください。


スポンサーサイト

PageTop