ファムの人形物語

ドールワールドフェスティバル

18、19日の2日間開かれたドールワールドフェスティバルに、私たち二人がお手伝いに行ったの。

ドールワールド
ジョイ(ネオブライス/カーリーブルーベイブ)     コハク(チェリー・ビーチ・サンセット)

私はママが編んだリリアンのマフラーを、ジョイはアンティークのリボンの宣伝ガールよ。

ドールワールド
アンティークの造花

ママはこのフェスティバルは一番最初から出ていたのだけど、途中しばらくお休みしていたのね。

ドールワールド
アンティークのリボンやボタン

でも、主催者の方からのお誘いで、たまには…って、お神輿を上げるようになったのよ。

ドールワールド
ビスクドール のんの さんのブース

このフェスティバルは他のドールショーと違って、主催者がみくにビスクドールさんなので、こうしたクラシック・ビスクドールも拝見出来ます。

ドールワールド
ビスクドール のんの さんの作品

ビスクドール のんの さんは、熊本からの出展。 あの地震でも、幸いお人形は壊れなかったそうです。

ドールワールド
Blythe Fairy Tale さんのブース

今回はブライスも海外からの出展が…。
Blythe Fairy Tale さんは、25日中野で開かれるブライスコンベンションにも参加されます。
またお会いできるのが楽しみ

ドールワールド
Maison Bebe さんのブース

ママのドールパーティーで親しくなった、Maison Bebe さん。

ドールワールド
Maison Bebe さんの作品

このピノキオ、気になるな~。

ドールワールド
Chou Chou さんのブース

お人形用の小さなビーズバッグ。 ママは私たち用に買ってくれたよ。
どんなバッグかは、またいずれ…。

このフェスティバルは、アンティークのディーラーさんも沢山参加しています。
その模様は、明日また別な子たちがご紹介します。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。

PageTop