ファムの人形物語

ドールワールドフェスティバル 2

ドールワールドフェスティバルの2日目には、私たちがお店番に行ったの。

ドールワールド
イヴェール(ネオブライス/ハリウッド)     ミント(アイラブユーイッツトゥルー)

イヴェールさんは、ママがアンティークビーズやヴィンテージのスパンコールを縫い付けたワンピースを着て…。
私はリリアン・マフラーのモデルさんよ。

ドールワールド
アンティークのポストカードやクロモス

今回はアンティークのクロモ(クロモス)が人気だったわね。

ドールワールド
ウィル・ザ・サークルさんのブース

このフェスティバルはママだけでなく、アンティークやヴィンテージを扱うディーラーさんが多く出店されています。
テディベアを扱うウィル・ザ・ワールドさんもその一人。
可愛いぬいぐるみが一杯

ドールワールド
レトロポップベビーさんのブース

復刻版のセルロイド人形や、レトロな物が一杯のレトロポップベビーさん。
目の前のお店だったので、ママは何回も見に行って、可愛いものを色々買ったみたいよ。

ドールワールド
セサミブレインズさんのブース

こちらはアンティーク・ドールを扱うセサミブレインズさん。 お人形の修理もなさっています。

ドールワールド
Bear's Kiss さんのブース

Bear's Kiss さんは、お隣だったので、今回親しくお話しさせていただきました。
イギリスの話は懐かしかったわね。

ドールワールド
Bear's Kiss さんのブース

ママは昔アンティークやヴィンテージのベアも扱っていたの。
イギリスには思い出が沢山ある。

ドールワールド
Bear's Kiss さんのブース

また何かテディベアの企画もしたいって言ってるよ。
今年9月に銀座かねまつホールで開く、第3回銀座ビスクドール展には、ミニチュアテディベアアーティストの吉田千鶴さんが出展するの。 今から楽しみね。

ドールワールド
Aさんのお嬢様方と、Bear's Kiss さんのベアちゃんを交えて

今回のフェスティバルには、本当に沢山の方がいらしてくださったわ。
ママは会いたいとずっと思っていた方が、わざわざ訪ねて下さったので、大感激していた。

暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

また、関係者の方々には本当にお世話になりました。 またどうぞよろしくお願い致します。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop