ファムの人形物語

椿山荘

ここがどこだと思いますか?

椿山荘

京都ではありませんよ。 東京の都心です。

椿山荘

東京に住んでいるので、都内のホテルに泊まる事はありませんが、人に会ったり食事をするのに、有名ホテルを利用する事はしばしばあります。

それなのに、何故かこの椿山荘は来た事がありませんでした。

椿山荘
イヴェール(ネオブライス/ハリウッド)

初めて入った椿山荘は、落ち着いた大人の雰囲気でした。

椿山荘

ラウンジで飲んだシャンパンには、おしゃれなアミューズが付いていました。
たまにはここでゆっくりアフタヌーンティーも良さそうです。

椿山荘

お庭には滝が流れていました。

この日エメちゃん(ミディブライス/レナエレナ)が付いてきたの。
彼女の可愛い浴衣姿を明日見て下さいね。






PageTop