ファムの人形物語

カスタムブライス

ねえ、ヒララ。 この前カスタムブライスちゃんに初めて会ったの。

アズ
ヒララ(ソニーエンジェル)   アズ(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)

ママが親しくさせていただいているMさんとブライスデート。
私がお供に付いて行く事になったけど、カスタムちゃんに会うのは初めてだから、ドキドキしたわ。

カスタムブライス
                    ヌードルちゃん(カスタムブライス)

とっても緊張した。

こんにちは、ヌードルちゃん。 私はアズって言うの。

カスタムブライス

ヌードルちゃんは海外の有名なカスタマーさんが生み出した子。
色々なお家で可愛がられて、今はMさんのお家のお嬢様。

ママはだんだんカスタムブライスに興味が出てきたみたい。
ヌードルちゃんみたいな、ちょっといたずらっ子が大好きなの。

アズ

ねえ、ヒララ。 私ちょっと自信なくなっちゃった。
だって、ママはヌードルちゃんを見て、可愛い、可愛いって目を細くしていたもの。

でも、大丈夫よね。 ママは依怙贔屓しないもの。 私の良さも一杯わかってくれている。
もしお家に可愛いカスタムちゃんが来たら、みんなで仲良くするわ。

今日は楽しみにしていたブライスコンベンション。
世界中からブライスファンが集まるの。
ママはお迎えしたいと思う子に巡り合えるかしら?
スポンサーサイト

PageTop