ファムの人形物語

ブライスコンジャパン

ボンジュール。 サ ヴァ?(お変わりありませんか?)

明日は中野でブライスの世界大会が開かれる。
世界中からブライスのファンが集まるのよ。

ブライスコン
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

今日は午後にパーティーがあるの。
どんな方が参加されるのかしら?
私たちブライス姉妹は、半年前からこのブライスコンに誰が連れて行ってもらえるのか、ざわざわしていた。

やっぱり私が行かなくちゃね! 私が行けばフランス語の通訳をお手伝いできるわ。

ブライスコン
マユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ)

マユちゃんは浴衣で行くか、着物かで、ずいぶん悩んでいたわ。
本当はもう袷の季節ではないけれど、私たちはお人形だからお許しくださいね。

ブライスコン

マユちゃんも私も新調したお着物なの。
別々の呉服屋さんからママが取り寄せておいてくれた。

マユちゃんはウサギのバッグを持ってすっかりご機嫌なのよ。

ブライスコン
メダカ(プチブライス/金魚美人)

そしてメダカちゃんも新しいお着物を着て、すっかりお出掛けモード。

古布のお着物がよく似合っているわ。

ブライスコン

今日のパーティーにはママと私が出席するけど、明日のブライスコンベンションには私たち3人がお出掛けします。

私たちを見かけたら、是非声を掛けてくださいね。







スポンサーサイト

PageTop