ファムの人形物語

ブライスコン プレミーティング

24日金曜日の午後、中野のバー・ジンガロでブライスコンのプレミーティングが開かれました。

プレミーティング
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

プレミーティングと言うのは、出展者、ファンが集うパーティー。
私は着物を着て、日本をアピールしたわ。

プレミーティング

この日、関西や栃木からママのお友達もお嬢様を連れて参加。
私と同じ顔の子もいるでしょう?

プレミーティング

ブライスコンには世界中からブライスファンが参加するから、このパーティーにも色々な国の人が集まりました。
インスタグラムで知り合った海外の有名な作家さんのお嬢様とも記念写真を撮ったわ。

プレミーティング

こんな美人さんも来ていた。

プレミーティング

プレミーティング

個性的なブライスちゃんたち。

外国の方でも日本語ペラペラな方が多いのにもびっくりしました。

プレミーティング

タミーモードさんのお嬢様たちは、ファッショナブルなお洋服を着ていたわ。

パーティー

スタイリッシュなレザーのワンピースを着た方たちにも会えました。

1時間半と短い時間だったけど、ママも私も楽しんだわ。

明日からブライスコンの模様をお伝えします。














スポンサーサイト

PageTop