ファムの人形物語

ブライスコンジャパン 3

日本で初めてのブライスコン。
魅力的な作品が世界中から集まりました。

ブライスコン
Alice Blice さんのブース 

スペインから参加してくれた、アリスさんのブース。
アニマル・ヘルメットが本当に可愛いの。 私もミツバチの帽子を頂きました。

ブライスコン
HANON さんのブース

今回のブライスコンは目的があったので、魅力的なHANONさんのお洋服も見ないふり…

ブライスコン
Dolly Treasures さんのブース

お買い物以外での最大の目的は、Dolly Treasures さんのEileen さんに会う事。
毎日インスタグラムに夢のある写真を投稿してくれるEileen さん。
新しい写真集を持って来られていたので、彼女のブースは常に人だかり。
合間を見て、少しだけお話し出来ました。

ブライスコン
Dolly Treasures さんのブース

彼女は日本に滞在中も、渋谷や浅草など、各地で写真撮影しています。
どうやって撮っているの?と思わせる写真なんですよ。

ブライスコン
モモリータさんのブース

そして、この素晴らしいブライスコンベンションを開いてくれたモモリータさん。
この規模の世界大会を開くに当たっては、本当に色々なご苦労があった事と思います。
本当に疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

まだ、展覧会の模様や、ブライスコンの後の友人たちとの楽しい時間、そしてお買い物のレポ等々、記事が続きます。
夢のような時間の余韻がまだ続いています。
しばらくお付き合いくださいね。

※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop