ファムの人形物語

ブライスコンジャパン 4

ずっとブライスコンの記事が続いて食傷気味の方もいらっしゃるかと思いますが、会場に来られなかった方もいるので、もうしばらくお付き合い下さい。

ブライスコンベンションは、カスタムドールやお洋服、小物の販売の他、無料のワークショップや撮影ブースもあり、お土産の入ったグッディバッグやお弁当、飲み物も付いています。

そのほか、展覧会やラッフル(抽選会)もあり、充実した内容です。

今日は展覧会の模様をお伝えします。

ブライスコン

ブライスのお誕生月が6月なので、今回の展覧会はお誕生日がテーマになっています。

ブライスコン

出展者の中から希望の方が、趣向を凝らしたドールやお洋服を出品しています。

ブライスコン

ブライスコン

そして、これらの作品は抽選会があって、希望者が購入出来ます。

ブライスコン

ブライスコン

時間がなくて、それぞれの作品の作家名を控えて来られませんでした。
画像をお楽しみいただければ幸いです。

ブライスコン

ブライスコン

モデルが着ていても、お洋服だけの販売もあります。

ブライスコン

ブライスコン

きっとそれぞれ素敵なお家に行った事でしょう。

沢山写真を撮ったのですが、人が写り込んでいないものだけをご紹介しました。
もっと時間が沢山欲しかったです。

有名作家さんの作品も当たるラッフルはフィナーレを飾る大イベントでした。

これでブライスコンの概要はお伝えしました。
あとは、出会った方との記念写真や、友人たちとのブライス三昧など、また別にお話ししますね。

それにしても、ブライスは自由ですね!


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。











スポンサーサイト

PageTop