ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 私の名前はプーキー(Pookie)。
スペインで生まれたのよ。

プーキー
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

プーキー

私の名前のプーキーの意味は、日本語に訳すと「甘えん坊ちゃん」て、感じかな?

幼い子供がママに甘えたり、ペットや恋人がすり寄って来た時にも、そういう呼び方をするみたい。

プーキー

私はこんなフェイスマスクを付けて、日本までの長いフライトの間眠っていたの。

私の生みの親は、dafnery 。
私はブライスコンの直前6月12日に生まれ、dafnery が145番目に生んだ子よ。

プーキー

まさか私は日本に来るなんて思っていなかったわ。
まだ日本語がよくわからない。

プーキー

ママはカスタムのお迎えはもう少し先と考えていたの。
でも、ブライスコンに参加する作家さんの作品画像を見ていたら、ママはだんだんお迎えしたくなってきたのね。

そして、日本で初めてのブライスコンで記念にカスタムをお迎え出来たら、うれしいなって思うようになったの。。

プーキー

でもね、ブライスコンに行った人ならわかるでしょう?
当日はすごい人。
入場の番を待っている間、ママはドキドキしていたの。
もし私が他の人の所に行ったらどうしよう…って。

そうして…ご縁があった

私は我が家で初めてのカスタムブライス。 ママは、私をお迎え出来て、感激していたわ。
生みの親のIsabel も、ママと会ってニコニコしていた。

プーキー

これから私は他の姉妹と一緒に一杯遊ぶの。

長旅でちょっと疲れちゃった! スペイン流にシェスタ(お昼寝)しよう。




スポンサーサイト

PageTop