ファムの人形物語

ブライスコンジャパン 5

ブライスコンでの楽しみの一つは、インスタ等でやり取りしている方と、顔を合わせられる事。

ところが、物凄い混雑で、なかなか容易ではありませんでした。
ママが着物姿の子を抱いて回るはずが、お買い物や撮影で荷物が一杯で、それどころではありません。

ブライスコン
Aさんのお嬢様              マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

そんな中、フラダンス姿のお嬢様と遭遇。 インスタで相互フォローさせていただいているAさんのお嬢様でした。
こういう個性的な恰好なら、すぐわかりますね。

ブライスコン
Boutique Buri さんのブースで

Buri さんのブースでは、知っている方がお手伝いしていたので、何も買わないのに、記念撮影させていただきました。

ブライスコン
M さんと Me さんのお嬢様

ブライスコン
Y ちゃん、M さん、Me さんのお嬢様たちと

フォトブースで親しい方達にお会い出来、記念撮影する事が出来ました。

ブライスコン
M さんのお嬢様

ヌードルちゃんは、やっぱり可愛い

ブライスコン

本当はブライス着物部の集合をしたかったのですが、今回は時間が読めず、ブライスコンが終了した時に、出口で集まりました。

ブライスコン

帰りがけなので、入れ替わり立ち代わり参加。
お洋服のブライスちゃんも飛び入り参加です。

ブライスコン

こうして写真を見ていても、楽しさが蘇ります。
どの子がどの方のお嬢様だったのかが、わからなくなってしまったので、お名前のイニシャルは割愛させていただきました。

こんな楽しいイベント、また是非実施してほしいですね。
お会い出来た方々、楽しい思い出をありがとうございました。
またお会いしたいです。 今度はゆっくりブライス談義したいですね。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。

スポンサーサイト

PageTop