ファムの人形物語

やっとお着替え

我が家はブライスラッシュ。 一体何人姉妹がいるのか、わからない。

だから、衣替えは一年中。 それでも番がなかなか回ってこないの。

お着替え
パステル(ネオブライス/ミンティマジック)

私もやっとお着替えの番が回って来た。

どうかしら?

お着替え

このお洋服はいつだったか、だいぶ前のアイドールでママが見つけて来たもの。

キリンのアップリケが可愛いでしょう?

お着替え

このスタイルなら、どこかおしゃれな所にお散歩したい。

お着替え
                       マカロン(プチブライス/ミスマカロン)

美味しいケーキが食べたくなった。 ママと一緒にお出掛けしよう。

クーラーが効いたお店でも大丈夫なように、パーカーも羽織ったわ。
写真の撮り方が悪くて、せっかくのパーカーがよくわからなかったわね。
そのご紹介は、またお出掛けした時にね。

PageTop