ファムの人形物語

絵葉書展 終了しました

銀座十字屋ホールで開かれていた絵葉書展が終了して、
昨日は関連コンサート。

ママが私を連れて行ってくれた。

絵葉書展コンサート
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

リハーサルの時は、好きな席に座って、ゆっくり聴けたわ。

絵葉書展コンサート

尾上奈奈さん(ソプラノ)も、中川恵美里さん(ソプラノ)もすごーくお上手。
コンサートの時は、感動して泣いていた人もたくさんいたの。

尾上さんが無伴奏で歌った「うぐひす」は、会場が聴き入ってしーんとしていた。
本当のうぐいすが鳴いていたみたいだったわ。

中川さんの椿姫もとっても素敵で、うっとりした。

もちろん佐久間伸一さん(バス)は、言う事ないわ。
ママが素敵よ~って言っていたのが、わかったわ。

絵葉書展コンサート

休憩時間にピアノに上ってみた。

おーっと。 落ちたら大変!

絵葉書展コンサート

ふぅ。 ちょっと一休み。

ピアニストの渡辺ゆみこさんに見つかったら、おこられちゃうかしら?

絵葉書展コンサート
左から:佐久間伸一さん、渡辺ゆみこさん、中村千恵子会長(銀座十字屋さん)、
中川恵美里さん、尾上奈奈さん


でも大丈夫。記念撮影の時、やさしく抱っこしてくれた。

あんなに素敵なピアノを弾くお手てに触っていただいたの。

佐久間さん、すごーくハンサムなのに、写真の目が閉じていて、残念。
ママ、ちゃんと撮らなくちゃだめじゃない。

今回のコンサートはすごく良かったって、お客様方も満足されたご様子だったわ。

熊本はくまモンだけがすごいんじゃないのね。
熊本シティ・オペラ協会さんのファンが確実に増えたわね。

佐久間さん、尾上さん、中川さん、渡辺さん、またお会いして、お聴きしたいです。

お蔭様で8日にスタートした絵葉書展「絵葉書世界 ~オペラとジャポニズム~」も無事終了しました。
沢山の方にご来場いただきました。
お越しいただいた方々、また応援してくださった方々に、厚く御礼申し上げます。

銀座十字屋さんのホールのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。








スポンサーサイト

PageTop