ファムの人形物語

ブライス着ぐるみ倶楽部

ママはインスタグラムでいくつか部活を開いている。

部活と言っても今の所別に何をするでもないの。
勝手にタグを付けて、集まった写真を見て楽しんでいるだけよ。

でも、一番部員が多い「ブライス着物部」には、1,000枚を超す写真が集まっています。

ブライス着ぐるみ倶楽部
レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン)

その次に人気があるのが、「ブライス着ぐるみ倶楽部」。
ここには、動物の着ぐるみの恰好をした子たちや、被り物を被っている子たちが集まっているわ。

そこで、我が家の着ぐるみちゃんたちをちょっとご紹介しますね。

ブライス着ぐるみ倶楽部
エデン(モンドリアン マット肌)             イヴ(モンドリアン)

まずはクマちゃんの被り物を被った二人。
もうおなじみね。
この可愛い帽子を作るのは、海外の有名作家さん。 いつも仲介してくださるMさんには、感謝、感謝です。

ブライス着ぐるみ倶楽部
タンポポ(グルーヴィーグルーヴ)             カナリア(ミセスレトロママ)

珍しい2ショットは、いつもこの季節にはカエルに変身するタンポポと、この前のブライスコンでミツバチの帽子を手に入れたカナリアさん。

ブライス着ぐるみ倶楽部
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)     アズ(ネオブライス/アズテックアライバル)

プーキーはスペインから来たから、見るもの全部が物珍しく、お目めをキョロキョロさせているわ。

アズはスペイン語を話せないから、ちょっとドギマギしています。

ブライス着ぐるみ倶楽部

そのほかにもプチブライスの着ぐるみや、ミディちゃん、そしてネオにもデフォルトで着ぐるみの子がいるわ。

着ぐるみは可愛いから、またきっとママは私たちを色々に変身せるに違いない。

私はずっとこの格好だったから、そろそろお着替えしたいな~。



PageTop