ファムの人形物語

カジュアル・スタイル

私たちはカジュアルなスタイルが大好き。

それは、ママがお出掛けする時に、連れて行ってもらえる確率が高くなるから…。

カジュアル
レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン)

私もやっとカジュアル・スタイルにお着替えした。

この白のサロペットと、赤のギンガムチェックのシャツは、インスタグラムで知り合ったYさんのハンドメイド。

カジュアル

白のニット帽は、仲良しのMちゃんから…。

ママはお人形を広めるお仕事をしているから、こうして輪が広がって行くのが何よりうれしいって言ってるわ。

カジュアル

Kさんが作ったトートバッグを合わせてみた。

どう? 完璧でしょう?

カジュアル

サロペットには、大好きなテントウムシが付いているの。

こんな女の子らしいカジュアル・スタイルは、みんな大好きよね。

カジュアル

梅雨の晴れ間を見て、ショッピングに行こう。
このスタイルなら、どんなに歩いても疲れないわ。



PageTop