ファムの人形物語

ブライス・アニバーサリー・パレード

今回パルコの中のレレ・ジュニームーンさんに寄ったのは、歴代のアニバーサリードールの展示を見るのが目的。

アニバーサリー

エスカレーター脇の通路に、15体のアニバーサリーがずらりと…。

アニバーサリー

まずは初代のミスアニバーサリーさん。

ママはお迎えしたいと思っているのだけれど、何と言っても高値になってしまっています。
それもそのはず、6月23日の誕生日にちなみ、623体しか製造されていないの。

いつかお家に来るかなぁ?

アニバーサリー

そしてこの子が今年のアニバーサリー。 栄えある15周年の記念ドール。
アレグラ・シャンパンという名前が付いています。

8月4日に発売なので、そのあとママは代官山にお迎えに行くはずよ。

アニバーサリー
パルコ(ネオブライス/パルコリミテッド)

レレ・ジュニームーンさんのお店の横に、こんなボードが出ていました。

やっぱり馴染みのお店がなくなるのは、寂しいです。
パルコが休業中は、レレさんはどこか別の所で営業されるのかしら? 公式ホームページには何も発表されていませんよね?

我が家のルーちゃん(ネオブライス/ディアレレガール)をお迎えするきっかけになったのも、レレさんでこのモデルを見たから…。
それに、ヒヨコちゃん(ハイホーマリーン)も、レレさんでお迎えしました。

また可愛いお店に生まれ変わったら、うれしいですよね。


※写真撮影及びブログ掲載については、レレ・ジュニームーンさんのご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop