ファムの人形物語

私も浴衣に…

お下がりの浴衣が私に回って来た。

浴衣
ノエル(ミディブライス/トゥインクル・プリンセス)

去年、この浴衣は誰が着たのだったかしら?
今年はこの前ちょっとだけミルキー(ミディブライス/イエローマシュマロ)が着ていたわね。

どう? この柄は、私が一番似合うと思わない?

浴衣

今年は6月は忙しかったり、ブライスコンの後にママがダウンして、朝顔市も、ほおずき市も行けなかった。
去年は両方行ったのにね。

浴衣

やっぱり元気が一番。 それに、行かれる時に行っておかないと…ネ。

浴衣

関東地方も梅雨明けしました。

これからどんどん暑くなるでしょう。 皆さまどうぞお体ご自愛くださいね。




スポンサーサイト

PageTop