ファムの人形物語

金魚の浴衣

ママが懇意にしている呉服屋さんから、新しい浴衣が届いた。

金魚
イレラ(ミディブライス/メラニーユビークガール)

私たちが大好きな金魚の柄。 ネオのお姉ちゃまとお揃いなの。

金魚

この呉服屋さんは、下駄やバッグも見繕ってくれる。

金魚

帯がカエルさんになっているのよ。 ユニークでしょう? 私この帯大好き
だからママがカエルのヘアゴムを付けてくれたのよ。

そしてね、さらに赤い絞りの帯や、金魚のバッグもセットになっているの。

こんな小物の事も、親しい呉服屋さんだから、ママは好き勝手な事を言ってオーナーを困らせているのかも…?

金魚

おしゃべりしていたら、金魚やカエルが寄って来た。

ネオのお姉ちゃまもお着替えしたかしら?
しばらくこの浴衣の記事が続きます。 どうぞお付き合い下さいね。





PageTop