ファムの人形物語

金魚の浴衣 2

ミディとお揃いの金魚の浴衣。 私たちネオの誰が着るのか、姉妹みんなが注目だったけど、ママは私に着せてくれた。

金魚
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

きっとこれは、この前のブライスコンで着物モデルを務めたご褒美ね。

金魚

イレラ(ミディブライス/メラニーユビークガール)の方は、帯結びがカエルになっているけれど、私の方は前にカエルの刺繍が入っているの。
こういう所がこの呉服屋さんのオシャレな所。 

金魚

ママと呉服屋さんの店主は、すっかり仲良しになって、どんどんアイデアが膨らむみたいよ。
ママは色々な事を考えるのが好きだから、それに応えてくれるこのお店がすっかりお気に入り。

金魚

こんな素敵な浴衣を着たのだから、どこかに行きたいな。

金魚

これからが夏本番。 暑いのは嫌だけれど、浴衣や夏ならではの風物詩を楽しむ事にするわ。






PageTop