ファムの人形物語

銀座の老舗

親しい方へのプレゼントを買いに、銀座にお出掛け。

用事を済ませたその後は…。

とらや
イレラ(ミディブライス/メラニーユビークガール)

この文字を見たら、素通り出来ないわよね。 銀座7丁目のとらやです。

お盆休みだったのと、老舗の味を求める人が多いのか、1階の店内でかなりの時間待ちました。

とらや

2階に上がり、通された席の横には、みごとな胡蝶蘭の生け花。 造花じゃありませんよ。

とらや

大好きな宇治金時。 待つ価値のあるお味です。

資生堂

暑い中だとウインドーショッピングもそそくさと。

資生堂パーラーのウインドーには、口紅で造られた大きな薔薇の花が…。

資生堂

私も大人になったら、こんなきれいな色のリップスティックを買いたいな。


※とらやでの店内の撮影及びブログ掲載については、お店の方のご了承をいただいております。

     虎屋菓寮 銀座店  東京都中央区銀座7-8-6  TEL 03-3571-3679 









スポンサーサイト

PageTop