ファムの人形物語

プーキーの浴衣

スペインから来たプーキーに、我が家は大わらわ。
まだ片言しかしゃべれない赤ちゃんに、ブライス姉妹は子守に一生懸命。

お姉ちゃまからの浴衣をお下がりで着せてみましたが、もうちょっと幼い感じの物を探していたら、行きつけの呉服屋さんからこんな浴衣が届きました。

浴衣
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

この外国生まれの子には、家族全員がメロメロで、何でも買ってやりたくなります。

浴衣

浴衣が動物が風船を持っている柄なので、ネコの風船に興味深々。
手を離さないでね。

浴衣

ほら、プーキー、これはな~に?

浴衣

ブリキの金魚は鈴が付いているので、シャンシャン鳴らしてご機嫌です。

浴衣

以前Eちゃんが送ってくれたおもちゃも、この浴衣姿にぴったりです。

浴衣

丁度お願いしてあった手毬が沢山届きました。 プーキーはきれいな物や可愛い物が大好き。

浴衣

女の子ですね。 文化人形を二つ抱えて満足顔。
一つお姉ちゃまに貸してあげないとダメよ。

浴衣

お決まりの寝顔。
しっかりと気に入った物を抱っこしています。

どんな夢を見ているのかしら?











PageTop