ファムの人形物語

サマーフェスティバル

昨日はママがカフェを借り切って、ドールパーティーを開いたの。

今回のテーマはサマーフェスティバル。

サマーフェスティバル
お客様のお嬢様方

朝出掛ける時は大雨と雷で、パーティーの開催がどうなる事かと心配したけれど、人魚さんがこんなに沢山集まってくれました。

マーメードの衣装を編まれた方は参加していませんが、この写真をご覧になったら、きっと感激するでしょうね。

サマーフェスティバル
右から3番目:レイ(ネオブライス/マヌヘアリイパラダイスガール) お客様のお嬢様方と

私も水着で参加。 恥ずかしいからビーチガウンを羽織ったわ。

この海辺の特設フォトブースは、ママが会場のカフェにお願いして作ってもらいました。

サマーフェスティバル
下段右から2番目:イレラ(ミディブライス/メラニーユビークガール) 
上段右から2番目:ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)  お客様のお嬢様方と

浴衣や絽のお着物のお嬢様も来てくださったわね。

どの子もみんな可愛いわ。

可愛い金魚はAさんが参加者全員にプレゼントしてくれました。

サマーフェスティバル
お客様のお嬢様方

初めて会った方同士でも、こうして仲良く一緒に写真撮影。
大阪からわざわざ来て下さった方もいて、ママも私たちも感激したわ。

サマーフェスティバル
お客様のお嬢様

ブルターニュ地方の民族衣装を着た、カスタムちゃん。
背景のドールハウスにぴったりでした。
ブルターニュ地方だったら、ビールじゃなくてシードルを飲むのよね。

サマーフェスティバル

そして全員で記念撮影。
ビスクドールの姿も見えます。 ヴィンテージのぬいぐるみも参加してくれました。

みんなでおしゃべりしたりお茶を飲んだり。 楽しい時間はあっと言う間でした。

今回は悪天候の中お越しいただき、本当にありがとうございました。
また新しい企画を考えます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承を頂いております。



スポンサーサイト

PageTop