ファムの人形物語

プレゼント企画

ママがインスタグラムを始めて、8ヶ月。
この間にずいぶん沢山のお友達が出来たね。

それに、世界中の人と交信している。
この前のブライスコンで来日された外国の方とも、毎日写真やコメントをやりとりしているね。

プレゼント企画

インスタグラムでは、多分ブライス関係の所だけかもしれないけど、よくみなさんプレゼント企画というのをしています。

これは、ディズニーランドで売っているTシャツ型の携帯クリーナーストラップ。
ママと相互フォローしている方が、2着買ったあとに、お友達から同じのをプレゼントされたから…と、インスタを通じてプレゼント企画を立てたの。

プレゼント企画
ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)

ママはくじ運がないのに、どういう訳か、このインスタでは時々応募に当たっている。

今回当選のお知らせがあった時には、思わず「うそ~!」って叫んでいたわ。

プレゼント企画

ミッキーさんのTシャツ。 夏らしくクールでしょう?

プレゼント企画

今年のサマーフェスティバルの限定グッズなのかしら?

プレゼント企画

またミラコスタに泊まって、ディズニーリゾートに行きたいな。
そうしたら、姉妹みんなにお土産を買わなくちゃね。





PageTop