ファムの人形物語

夏の終わりに

夏の終わりの人がまばらになった海が好き。

何となくメランコリック。

打ち寄せる波の音をバックに、ボサノバを聞く。

水着
レイ(ネオブライス/マヌヘアリイパラダイスガール)

この前ママが開いたサマーフェスティバルに行った時には、一人で写真を撮らなかった。

だからちょっと遅めの水着姿をご披露します。

水着

ちょっとレトロな水着でしょう?

今年はもっとセクシーなのを買うつもりだったのだけれど、ママが体調を崩していたから、お買い物に行けなかった。

水着

でも、こうしてサングラスを掛ければ、ちょっとイカシタお姉さん。 ニースでも通用するわ。

水着

ゴムボートで波乗りするのもいいかも…。

水着

ママならきっとキンキンに冷えたシャンパンを飲みながら、過ぎ行く夏を味わうわ。




PageTop