ファムの人形物語

和のあかり 4

夏の終わりの「和のあかり」。

目黒雅叙園

こちらの展示は、島根県浜田市の「石見神楽」。

目黒雅叙園
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

今回の展示の中にねぶた祭りがありましたが、一度見に行きたいと思っても、暑い中、それも観光客の混雑を考えると、なかなか実行出来ません。

今回プーキーも色々見物出来て、少し初めての日本の夏を楽しんだようです。

目黒雅叙園

物珍しい、不思議そうな顔をしています。

目黒雅叙園

一番上の階には、こんな銭湯の明かりの展示も…。
本物の銭湯にプーキーを連れていったら、どんな顔をするのかしら…?

これからもプーキーには日本の物を色々経験させたいと思っています。

4日間に亘る長丁場のレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。




PageTop