ファムの人形物語

ママからの伝言 第3回銀座ビスクドール展

いよいよ今日10時から始まります。

第3回銀座ビスクドール展。 会場は銀座6丁目の銀座かねまつホールです。

銀座ビスクドール展
恋月姫さんのブース

今回恋月姫さんも45センチ以下のお人形で統一してくださいました。
しかもこの写真には左端にチラッとしか写っていませんが、クラシック・ビスクドールのブリュ・ジュンをこの展示会の為に作ってくださいました。

どんな作品かは、是非ご自身の目で…。

銀座ビスクドール展
山口貞子さんのブース

名古屋の重鎮、山口貞子さんのブース。 安定感のある作品です。
今回の着せ替え人形のテーマに合わせ、衣装だけの販売もあります。
アンティーク・ドールなどをお持ちの方で、衣装を探していらっしゃる方は、是非ご来場ください。

銀座ビスクドール展
畠中光子さんのブース

小さいサイズが好きな方にはたまらないのが、畠中さんのブース。
何しろ箱付きのお人形が満載です!
箱から中の物まで、全部畠中さんが作っています。
アンティークの素材を使っているとあっては、ファンは見逃せませんね。

第3回銀座ビスクドール展は、今日、明日の2日間。 10:00~18:00 入場無料です。

今日、明日、インスタグラムの方で、出来るだけ画像をお届けします。
このブログのリンク欄からも入れます。 ご来場いただけない方にはそちらでもお楽しみいただければ幸いです。 


   銀座かねまつホール   〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-9 銀座かねまつビル5F
                     TEL 03-3573-5285

   
スポンサーサイト

PageTop