ファムの人形物語

銀座ビスクドール展、終了しました

第3回銀座ビスクドール展、無事終了しました。

銀座ビスクドール展
リンゴ(ネオブライス/スケートデート)  畠中光子さんのブース

台風の進路を気にしての2日間でしたが、お蔭さまで傘の出番もなく過ぎました。

本当に沢山の人にご来場いただき、また、作家さんたちも和気あいあいと楽しい時間を持てたようです。

銀座ビスクドール展
恋月姫さんのブース

今回は着せ替え人形をテーマにしましたが、クラシック・ビスクドールの他に、創作人形やミニチュアのテディベア、モダンドールも並び、華やかな展示会になりました。

ご自分が持っていらっしゃるアンティーク・ドールや創作人形用にお洋服やお着物を購入され、笑顔でお帰りになるお客様を拝見出来たのは、本当にうれしい瞬間でした。

銀座ビスクドール展
ミント(アイラブユーイッツトゥルー)  お客様のお嬢様と

こうしてお嬢様とお出掛け下さった方も多く、普段インスタ上で交信している方々とお目に掛かれたのも、うれしかったです。

十字屋ホールから銀座かねまつホールに会場を替えての開催で、慣れない事もありましたが、沢山の方に支えられ、無事終了出来ました。

応援して下さった方々、お越しいただいたお客様、参加して下さった作家の皆さま、そしてホールのマネージャーさん、全ての方々に感謝しています。




スポンサーサイト

PageTop