ファムの人形物語

プーキーのおもちゃ

スペイン生まれのプーキーは、好奇心旺盛な女の子。
と言っても、まだおむつが取れないようなベビーです。

プーキー
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

秋になったので、浴衣からお着替えしました。

ラッフル

この衣装は、プーキーの生みの親 dafnery さんと ronmielshop さんが共同で、6月のブライスコンのラッフル(抽選会)に寄付して下さった物です。

実は私は別な物が当たったのですが、友人が気を利かせて交換してくれました。
海外作家さんの作品はなかなか買えないので、これが手に入って本当にうれしかったです。

プーキー

プーキーはガラガラを持って、一人遊びしています。

プーキー

銀座ビスクドール展で、吉田千鶴さんのガラガラを買ってあげました。

プーキー

プーキーは我が家の人気者。 お姉ちゃんのルー(ネオブライス/ディアレレガール)も、自分のウサちゃんを貸してあげたよう。

プーキー

どうやらウサちゃんをあやしているみたいです。

こんなに甘やかされて、プーキーはどうなりますやら…。

スポンサーサイト

PageTop