ファムの人形物語

モードな服

9月に入ってまだ暑い日が続いているけれど、そろそろ秋のファッションにお着替え。

モード
ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)

こんなファッションは初めてね。

モード

このお洋服のセットは、ママが6月のブライスコンで購入したもの。
TSANFW という海外作家さんの作品です。

モード

ちょっとサイケな1970年代ファッション。 
誰に最初に着せようかと、ママは思案していたけれど、私が選ばれた。
だって、私の名前はプリンセスアラモードよ。 モードはお任せあれ!

モード

ジャケットの中は、サロペット。 だけどびっくり、素肌にいきなりサロペットなの。

こんな格好を70年代はミュージシャンがしていたわね。

モード

久しぶりにヒールを履いたけど、今度は普段着にアレンジしてみた。

モード

やっぱりスニーカーの方が楽ちん。
ばあやのスキを見て、またお城を抜け出そう!






PageTop