ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのアブリコよ。

アブリコ
アブリコ(プチブライス/オレンジマンチキン)

私は去年お家にお迎えされたのに、ずっと箱に入ったままだった。

ママはプチブライスは箱に入れたままでもいいかな…ってちょっと考えていたみたい。

アブリコ

それは、こんなに付属品が付いているから、バラバラにしたら無くしそう…。

アブリコ

でも、お外に出られた!

今年はいつもより町中のハロウィンの装飾が始まるのが早くない?
私もお家でハロウィン気分を盛り上げなくちゃ!

私の名前のアブリコはフランス語でアンズの意味よ。
髪の色がアンズジャムみたいでしょう?

このスタイルはどうもママにハリーポッターを連想させるみたいだけど…。

アブリコ

これからハロウィンまで、我が家のパンプキン達と一杯秋を楽しむわ。





スポンサーサイト

PageTop