ファムの人形物語

ハロウィン気分

私がお外に出て、我が家は早くもハロウィン気分。

ハロウィン
パンプキン                       アブリコ(プチブライス/オレンジマンチキン)

パンプキンもやって来た。

こんにちは。 私はアブリコ。 仲良くしてね。

ハロウィン

ハロウィンは何で楽しい気分になるのかしら?
いつの間にか日本ですっかり定着した。 この日のディズニーランドはものすごく盛り上がるらしいわ。
一度行ってみたいな。

ハロウィン

パンプキンはとってもおおらかな性格なの。 私が頭の上に乗っても笑っている。

秋は芸術もファッションも本番だけど、美味しい食べ物も魅力ね。
さぁ、みんなで楽しみましょう。
スポンサーサイト

PageTop