ファムの人形物語

食欲の秋

天高く馬肥える秋…なのに、ママは銀座ビスクドール展のあと、またちょっと体調を崩してる。
パパが心配して、ママに好物を買って来た。

スウィーツ
ソニーエンジェル

このブログをずっと読んでいる方なら知っているでしょう? ママが朝にケーキを食べるのが好きだって事。

さすがに風邪で食欲がない時にクリームたっぷりのケーキはきついけど、こんなフルーツぜりーならのど越しもいいね。

スウィーツ
ソニーエンジェル

ママはフルーツ、フルーツって騒ぐ方じゃないのだけれど、この夏は体調のせいでよく食べた方ね。
これからは秋の果物が出回る時期。

スウィーツ
パリ ダロワイヨのショーケース

都合でパリにもう1年半行っていない。
近所のダロワイヨが懐かしい。 この写真を撮る時も、店員さんがウインクして見て見ぬふりしてくれた。

今度パリの写真をひっくり返してみようかな…。

PageTop