ファムの人形物語

ドールショウ47

昨日は池袋サンシャインシティで行われたドールショウを見に行ったの。

ドールショウ
mumudolly さんの未来ちゃん        ジョイ(ネオブライス/カーリーブルーベイブ)

今回は特に買う物の目的がなかったから、会場に11時に到着。
ゆっくり見て、靴下など購入しました。

撮影タイムになって一番に撮らせていただいたのが、mumudolly さんの未来ちゃん。
もうすっかり日本のブライスファンにおなじみになりましたね。
まさかブースでモデルさんをしているとは思わなかったのですが、ぱっと目に付きました。

まさか未来ちゃんと一緒に記念撮影できるなんて思わなかったから、ちょっと緊張しちゃった。

ドールショウ
瑠璃にゃんさんのブース

瑠璃にゃんさんのブースでは、こんな美人ヴィンさんがお出迎え。
ママは憧れの子たちに会って、ドキドキしていたわ。

ドールショウ
シノわさバードさんのブース

そして声を掛けられて、何も買っていないのに、こちらのブースでも撮影させていただきました。
あちゃさんに見られてる~。

昨日は小雨が降ってちょっと肌寒い一日でした。
あわてて出て来たので、何か上着を着てくれば良かった。

さすがにドールショウのモデルのみなさんは、長袖が多かったわ。

色々なお人形さんを眺めて楽しいひと時。
展示のドールの写真も何枚か撮ったので、明日またレポしますね。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。
スポンサーサイト

PageTop