ファムの人形物語

スポンサーサイト


PageTop

和の色

昨日はママのお仕事の用事に付いて、目白のLUNCOさんへ。

ランコ
マユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ

古布やアンティーク着物を扱うランコさんは、このブログの読者の方にはもうお馴染みですね。

ランコ

昨日は「紅紫/べにむらさき」という展示販売会の初日。(25日まで。)
朝から雨の生憎の天気にも関わらず、開店前からお客様が並んでいました。

ランコ

しかもね、お客様のほとんどが、素晴らしいお着物姿。 目の保養をさせていただきました。

ランコ

紅色と紫色に焦点を当てた展示会。
色の魔力にとりつかれました。 女性だったら、この色の領域が嫌いなはずないですよね。

ランコ

お着物以外にも、帯締め、帯揚げ、半襟、端切れ等々。 好きな人にはたまらないお店です。

ランコ

今日は展示会の名前の「紅紫」に相応しいお着物を着ている私がお供に選ばれたの。
こんなきれいな布の上でお写真撮れてうれしいな。

ランコ

もともとお着物好きなママ。 ずっとお店にいたらとんでもない事になるわ。
後ろ髪引かれながら、お店をあとにしました。


※写真撮影及びブログ掲載については、LUNCOさんのご了承をいただいております。

     LUNCO  東京都豊島区目白3-14-8 1F   TEL 03-3954-3755







スポンサーサイト

PageTop
