ファムの人形物語

マーゴさん登場

ボンジュール。 アンシャンテ(はじめまして)

私の名前はマーゴ。本当はマーゴユニークガールっていうの。

マーゴユニークガール
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

ママがお迎えしてくれてから、お外に出るのがこんなに遅くなったのは、名前がなかなか決まらなかったから。

私を一目見て、パパは私がフランス人だという事を見抜いたの。
ママは最初オパールって付けようと思っていたのだけれど、私の顔を見て、迷いが出たのね。

ブリジット? ジャンヌ? ココ???

結局マーゴのままになった。

マーゴユニークガール

私はブライスの洋服や、カスタム・ブライスを作る、人気作家のオダニミユキさんがデザインしたネオブライス。

マーゴという名前以外に考えられないんだから、すごいわーって、ママ。

マーゴユニークガール

私が入っていた箱には、

マーゴはあなたのすこしかわったお友達。
もしも迷った時は、マーゴに聞いてみて。
きっと、あなたが想像もしない素敵な答えをくれるはず。


って書いてある。

不思議な不思議なマーゴさん。

マーゴユニークガール

ママは朝から晩まで、マーゴさん、マーゴさんて呼んでいる。

他の姉妹たちにひがまれちゃうわ。
でも安心して。ママはえこひいきなんかしないから…

スポンサーサイト

PageTop