ファムの人形物語

やっぱりパリが好き

ボンジュール。 サ ヴァ?(お元気ですか?)

パリ
パール(ネオブライス/タルト&ティ)

最近女性誌は美容院で読む事に決めているので、めったに自分で買いませんが、「やっぱりパリが好き」のキャッチフレーズに思わず手が出てしまいました。

パリ
クリニャンクール

映画ローマの休日では「やっぱりローマが一番好き」との台詞がありましたが、私はやっぱりパリが好き

これほど長くパリに行けないなんて事は予想していませんでした。

パリ
エルメス

パリの街並みも、パリの色も、全てが懐かしい…。

パリ
オペラ座

パリ
オペラ座 シャガールの天井画

パリには贅沢な物、美しい物が沢山詰まっています。

パリ
レストラン クーポール

そして、美味しいものも…。

タイムリーな写真ではありませんが、懐かしいので時々少しずつご紹介したいと思います。
来年戻れる事を期して…。

PageTop