ファムの人形物語

dafnery さんのプレゼント企画

プーキーの生みの親、dafnery さんのプレゼント企画には、世界中から沢山の写真が集まりました。

プレゼント企画
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム

dafnery さんの帽子を被っている写真の部で、最終10枚に選考された中に、幸運にもこのバックのiパッドに写っている写真が入りました。

プーキーは自分が写っている画面を不思議そうに眺めています。

プレゼント企画

翌日くじ引きで行われた最終結果が発表になりました。 残念ながらハズレました。

プーキーは大泣きしています。

プレゼント企画

このプレゼント企画は本当に当選したかったです。

1週間何回も投稿したり、寄せられた沢山の写真を楽しみました。
皆さん本当に写真がお上手です。 そしてどの画面からも、ブライス愛がひしひしと感じられました。

プーキーはあの素敵な紫の帽子が忘れられず、まだおねだり顔しています。

dafnery さん、夢のある素晴らしい企画を本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop