ファムの人形物語

オークション下見会

今日はシンワアートオークションの下見会に行って来ました。

オークション
ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)

オークションの下見会は誰でも自由に入れます。

質問しないかぎり係の人が話しかけてくる事はないので、ゆっくりと美術品を見る事が出来るの。

オークション

8日(土)午後3時から開かれる今回のオークションは、アンティーク・ドールも沢山出品されています。

オークションは行った事がない…という方のためにも、ご担当の方にお許しを得て、写真を撮らせていただきました。

オークション

可愛いお顔の子が一杯ね。 やっぱりビスクドールはきれいだわ。

オークション

面白いのが、鬘だけとか、靴だけの出品もあったわ。
海外のオークションでは普通だけど、日本のオークションでこういう種類が出るのは初めてじゃない?

オークション

この子がね、何だか親し気に話しかけてきたの。 あなたもいいお家に行くといいわね。

下見会は今日から7日(金)までは10:00~18:00
本番の日8日(土)は9:30~11:30 です。

本番のオークションも見学できますが、身分証明書(運転免許証等)の提示が必要になります。

場所はシンワアートミュージアム  〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-12
                       TEL 03-3569-0030

下見会で写真を沢山撮らせていただいたので、続きは数日に分けてご紹介しますが、まず現地に行ってご自分の目で楽しまれては?





スポンサーサイト

PageTop