ファムの人形物語

パンダのお面

インスタグラムで申し込んだ、ミント色のパンダのお面。
しばらく前に届いていたのですが、やっと撮影する事が出来ました。

お面
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

このお面を見た時に、真っ先に顔が浮かんだのがプーキー。

被せてあげたら、何だろう、これ?って顔しています。

お面

この子が来てから、我が家はよけい賑やかになりました。

まだオムツが取れないようなプーキーは言葉も片言。
何を言うのも、「プーキー、プーキー」。 プーキーが自分の名前だという事を理解しているかしら?

お面

プーキーというのは「甘えん坊ちゃん」という意味なのですが、甘えん坊にしてしまったのは、私たち周りのせいですね。

そしてかなりのやんちゃっ子になりそうです。

お面

この子には何でも買ってやりたくなります。
そして日本の事を色々経験させたいです。

海の向こうから、生みの親のdafnery さんも、インスタを通じて毎日プーキーの行動を楽しみに見てくれています。

PageTop