ファムの人形物語

お迎えの日

ママが私を代官山のジュニームーンさんにお迎えに来てくれた日のお話。

お迎えの日

もう8月も終わりに近い日。
ジュニームーンさんでは、マーゴさんの生みの親、オダニミユキさんの個展を開いていました。

お迎えの日

店頭のウインドーや店内は、オダニさんの可愛いカスタム・ブライスや、お洋服が満載。

目の毒だわぁ~と、ママのいつものせりふ。

お迎えの日
ドロシー(ネオブライス/ディディーユリーカ)

でも、この日ママは私だけをお迎えしました。
箱入り娘の私です。

パッケージの気球のデザインに、
「そういえば、エルメスのスカーフにこんな柄があったわね。」と、
ママは昔買い逃したスカーフの事を思い出していたわ。

お迎えの日

ジュニームーンさんをあとにして、近くのカフェへ。
お買物は疲れるのよね。

ママはマンゴープリンをオーダー。
濃厚ですごーく美味しかった

またすぐ来るから、その時も食べようかしら?…って事は???












スポンサーサイト

PageTop