ファムの人形物語

秋薔薇

今年は台風が多かったですね。
9月はずっとお天気が悪かったし、いつまでも暑かった。

やっとお天気が秋らしくなって、久しぶりに郊外へお出掛け。

秋薔薇
アヤメ(ネオブライス/アジアンバタフライ)

我が家で定番になった神代植物公園に、秋のバラを見に行って来ました。

秋薔薇

秋の薔薇は小ぶりだけど、香りが強いのよね。

バラ園の中は、いい香り。

秋薔薇
ヒララ(ソニーエンジェル)

この日はヒララ(ソニーエンジェル)も一緒に。

秋薔薇

久しぶりにお外に出たから、ものすごく喜んでいたわ。

より目は、ご機嫌の証拠よ。

秋薔薇

ヒララはこんなに太っているけれど、蝶々なのよ。
あっちの薔薇、こっちの薔薇と、ひらひらしていたわ。

秋薔薇

バラ園から少し離れた場所で、ミニバラ盆栽の展示会が開かれていました。

バラを見たあとは、ダリアと大温室にも足を延ばしました。
神代植物公園の散策、数日お付き合いください。








PageTop