ファムの人形物語

スイレン

今年の春にリニューアル・オープンした、神代植物公園の大温室。

オープンの時は、まだ植物が十分に育っていない感じでしたが、半年たってそれぞれのコーナーが充実してきました。

スイレン
アヤメ(ネオブライス/アジアンバタフライ)

今回この大温室では、スイレンの花がきれいに咲いていました。

スイレン

夏に上野の不忍池に蓮の花を見に行きたかったのだけれど、ママが体調不良でダメだったのよね。

スイレン

清らかなスイレンの花。

スイレン

ママはジヴェルニーのモネのお庭を思い出していたわ。
またみんなで行きたいね。

スイレン

神代植物公園は、四季折々の花や植物を楽しむ事が出来ます。
それに広いから、のびのびするわ。

我が家のブライスたちはみんなお出掛けの順番を待っている。
次は誰が行くのかな?



スポンサーサイト

PageTop