ファムの人形物語

ガチャポン

ママ、これなあに?

ガチャポン
ニッキー(ネオブライス/ニッキーラッド)

運動会で玉乗りとかするの?

ガチャポン

中を開けたら、もこもこの物が出て来た!

ガチャポン

羊さんの被り物だった 

ガチャポン

これはガチャポンで、「ねこひつじちゃん」と言って、本当はニャンコに被せる物らしい。

ママがインスタで相互フォローしているお店から、このガチャポンの情報が入ったの。
ママはネコなら私たちブライスと頭の大きさが同じじゃないかしら?と思ったのね。

そこで早速私を連れて、お店に急行。
一つガチャして、私に被せて試したら、ピッタリ!

5種類あったから何度もガチャガチャしたけれど、結局3種類しか出なかった。
ダブったのは、お友達にプレゼントしようかな?

ガチャポン

もちろん海外作家さんのお品とは比べ物にならないけど、気軽な近所のお散歩にはうってつけ。
これなら冬のお出掛けも苦にならないわ。

あったか、あったか 北風さんも怖くないわ。






スポンサーサイト

PageTop