ファムの人形物語

ブライスデート

親しいAさん、Mさんとブライスデート。
新宿のホテルでお昼に中華をいただいて、ラウンジでゆっくりお茶を楽しんでから、近くの公園にブライスを撮影しに行きました。

ブライスデート
左から: プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)とMさんのお嬢様たち

Mさんはイギリスへの旅行から帰ったばかり。
旅行と言っても、短期の語学留学。 そしてその途中でエジンバラで開かれたブライスコンを見に行かれたので、そのお話を伺うのに集まりました。

Mさんが連れていらしたお嬢様方は、外国生まれ。
プーキーは初めて同じような経歴を持つ二人に会って、大喜び。
特に、ミディちゃんには興味津々です。

ブライスデート
Aさんのお嬢様方と、Aさん、Mさんのウサちゃんたち、そしてウチのソニーエンジェルも加わって。

ブライスのお着物を作るAさんは、素晴らしいお振袖のブライスちゃんや、シックなファッションのリカちゃんを連れて来られました。

集まるお嬢様方のファッションを拝見するのも、楽しみの一つ。

ブライスデート

この公園は都庁のすぐそばにあるので、こんな写真も撮れました。
プーキーは高層ビルを見てビックリ!
今度高い所にも連れて行ってあげましょう。

ブライスデート

集まったお人形さんたち。 この写真を撮った時には、すっかり仲良しに…。

気の置けない友人とのおしゃべりは本当に楽しく、この後Mさんのお買い物にお付き合いして、渋谷に足を延ばしました。
楽しいブライスデートの一日でした。




スポンサーサイト

PageTop