ファムの人形物語

ペットと一緒

プーキーがワンコに変身!

ペット
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

海外作家さんのアニマルハット。 今度はワンちゃんです。

プーキーは結構気に入った顔していますね。

ペット

家で犬を飼う事にしました。 と言ってもぬいぐるみですが…。

ペット

両者見合っていますね~。

ペット

プーキーは日本に着いてまだ4ヶ月。 やっと我が家に慣れてきたばかりです。

ウサギの被り物や、クマ、ネコと次々変身して、日本語もままならないのに、一体この子は何語でしゃべっているのでしょう?
ブライス語?

ペット

初めて犬と接して、ちょっとびっくりしています。

怖がらなくても、大丈夫よ。

ペット

ワンちゃんもプーキーの事が好きみたいです。

ペット

ほら、すっかり仲良しに…。

ペット

遊び疲れて寝てしまいました。

ペット

ペットとわが子の寝顔…こんな光景も、ペットを飼っている方なら経験あるのでは?






PageTop