ファムの人形物語

ラッキー!

きれいなラッピングの物が届いたの。

プレゼント企画
コスモス(ネオブライス/おでかけキモノ娘)

何だろう?

プレゼント企画

中に入っていたのは、こんな可愛いピンクの帽子

前にママがインスタグラムのプレゼント企画の事を書いたでしょう?
この帽子はtomorrow_blythe_outfit さんのフォロワー400名達成記念のプレゼント企画のお品。

ママはくじ運がないから、当たらないと思ったのだけれど、宝くじだって買わなければ当たらない。
ダメ元で応募したら、当たったの!

当選のお知らせが届いた時には、思わず「うそ!」って叫んだわ。

プレゼント企画

包装紙も可愛いから捨てられない…。

プレゼント企画

私の名前はコスモス。 前からこんなピンクのお帽子が欲しいと思っていたのよ。
ファーのポンポンが可愛いでしょう?

これを被ってお花か紅葉を見に行きたいな。

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。 大切にします







PageTop