ファムの人形物語

コスモスを見に…

初めて昭和記念公園に行って来ました。

コスモス
コスモス(ネオブライス/おでかけキモノ娘)    ヒヨコ(ハイホーマリーン)

私はプレゼントされたニット帽を被って、そしてヒヨコちゃん(ネオブライス/ハイホーマリーン)は、おニューのサロペットを着てお出掛けしたの

コスモス

昭和記念公園はすごく広いの。 とても歩いて回れない。
移動はこんなパークトレインに乗って。 すごく楽しいな。

コスモス

この日のお目当てはコスモスの花。

コスモス

毎年テレビのニュースにも、この公園のコスモスは紹介されるわね。
園内には何か所か色の違うコスモス畑があります。

今年は天候不順で、このピンクの花は例年より小振りでなかなか満開にならない。
花の見頃を見定めてお出掛けしたのよ。

コスモス

小振りとは言え、すごくきれいだったわ。

コスモスの花は優しくて儚げね。
花言葉は「謙虚」や「平和」、「調和」。 私にぴったりだってママが言っている。

私はみんなと仲良くしたいの。 我が家の姉妹はみんな仲良しよ。

広いこの公園の模様は、また明日ご報告しますね。 お楽しみに。


     国営昭和記念公園   TEL 042-528-1751








スポンサーサイト

PageTop