ファムの人形物語

ひつじに変身!

ママがガチャポンで出してきたひつじの被り物。

嫌な予感がしていた…

ねこひつじ
レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン)

やっぱり…!

みなさんは私のデフォルトのスタイルを知っているでしょう?
私は宝塚歌劇団をイメージして生まれたのよ。
キンキンのゴールドの衣装を着ていたのに、ド派手な被り物を被せられた事もあった。

ママはどうして私をそうしたいのかしら? もうハロウィンは終わったでしょう?

ねこひつじ
アズ(アズテックアライバルインスパイアード)

あら、アズちゃん(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)、あなたもひつじになったの?
何だか浮かない顔しているわね。

でも、もこもこして可愛いわ。

ねこひつじ
                           ニッキー(ニッキーラッド)

ニッキーは親ひつじなんですって。 私の方が年上だと思うけど…。

私の困惑をよそに、ママは私たちを見てニヤニヤしているの。
ママ~!



スポンサーサイト

PageTop