ファムの人形物語

ライラックの妖精

素敵なお洋服が届いたの。

ライラック
ライラック(ネオブライス/シンプリーライラック)

私、お家に来てからずっとデフォルトのお洋服だったでしょう?
他の姉妹が次々お着替えするのがちょっと羨ましかった。

ライラック

もちろんわかっているわ。 ママがえこひいきしないって事。
ママは全員の事を思ってくれているもの。

ライラック

まさかこんなに素敵なワンピースを注文してくれていたなんて…。
きれいなライラック色のワンピース。 柔らかなガーゼで出来ているから、着心地もいいの。

ツバメのペンダントもセットになっていたのよ。

ライラック

花柄のタイツを合わせて、濃い紫のブーツを履いてみた。 どうかしら?

ママが髪にアンティークのシルクのリボンを結んでくれたわ。

ライラック

まるでライラックの妖精になったよう。

ありがとうママ、私ずっとこの格好でいいわ。

PageTop