ファムの人形物語

アフタヌーンティー

ママとAさんはお付き合いを始めてまだ間がないのだけれど、ずっと前から知り合っていたかのように仲良し。
趣味が一緒のお友達は大切ですね。

一昨日Aさんのお誘いで銀座にミニ振り袖展を見に行って、その日は一日銀座デート。

アフタヌーンティー

話題のお店、ビルズでアフタヌーンティーをいただきました。

このお店、カルティエが一階にあるビルの最上階にあるんです。 道を挟んで目の前はブルガリです。

こんな所にそんな流行りのお店があるなんて、全く知りませんでした。

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーには、3段のティースタンドに載ったスウィーツやサンドウィッチの他、スコーンと名物のリコッタパンケーキの小サイズが付いています。

フワフワのパンケーキ。 ソーセージかベーコンを添えて朝食もいいですね。

アフタヌーンティー
ライラック(ネオブライス/シンプリーライラック)Aさんのお嬢様方レジーナ(レジーナアーウェン)

このお店はホテルのラウンジのような雰囲気で、ゆっくりおしゃべりを楽しめました。
ママは一日大満足。

帰り際エレベーター前のソファーで記念撮影。 遠くに東京タワーが望めます。

仲良しでブライスデート、楽しかったね。


※写真撮影及びブログ及びインスタへの掲載については、関係者のご了承をいただいております。


     ビルズ 銀座  中央区銀座2-6-12 Okura House 12F
                TEL 03-5524-1900
               

PageTop